2011年12月23日

Audible オーディブル とJCBカード

お友達のわかばさんから、
「勝間塾の今回の宿題がオーディオブックを聞くこと」

だという話を聞いたので、
私の経験をシェアします。

検索したら出てくるけどねーーー

Audible オーディブル とJCBカード @

Audible オーディブル とJCBカード A

Audible オーディブル とJCBカード B

Audible オーディブル とJCBカード C

それにしても、いきなりオーディブルだと、きっついですよw
もちろん日本語解説サイトなどありますが。

私みたいに問題が起きたときに、アドバイスくださる周りにいるとスムースに行くと思いますが・・・

いつもありがとうございます、らみぃさん。
posted by あいす at 18:06| Comment(0) | 勝間和代さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

卒業:勝間和代のサポートメール

Facebookより。

サポメ解約したー
メールすると、解約できるのか。
いろいろ手続き必要なのかと思ったけど、違うんだねー

勝間さん、二年四ヶ月の間、本当にありがとうございました。

これから勝間さんから学んだことをリアルに生かして進んでゆきますーーー

---

はい。サポートメール、解約しました。
解約手続き方法やフォーマットがあるのかとおもったのですが、
検索しても出てこなくて、

http://www.katsumaweb.com/modules/coach/index.php?content_id=1

このページの

会員向け問い合わせ窓口(契約の変更、解約、配送等に関するご質問など。

にメールをしたら、解約となりました。さくっとはやかったです。


学生時代、なんともおもわなかった、
「巣立ちの日に」の歌詞が、わかるわぁと思えるくらいお世話になった、サポートメール。

勝間さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますーーー


卒業生!起立!!
「巣立ちの日に」

はなーのーいろー
くものーかげー
なつかーしいー
あのおーもいーでー
すぎしーひのー
まどにーのこしーてー
すだちーゆくー
きょうのーわかれー

いざさーらばー
さーらーばーせーんせー
いざさーらばー
さーらーばーとーもよー
うつくーしーいー
あーすのーひーのーためー


かぜのーひもー
あめのーひもー
はげみーきしー
まなびーのにーわー
かのおーしえー
むねにーいだきーてー
すだちーゆくー
きょうのーわかれー

いざさーらばー
さーらーばーせーんせー
いざさーらばー
さーらーばーとーもよー
かがやかしーいー
あーすーのーひーのーたーめー


posted by あいす at 06:00| Comment(0) | 勝間和代さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

勝間さんよりー

勝間さんから、
勝手に勝間さんバースディ企画参加者みなさまへー
Twitterよりコピペ

RT @kazuyo_k: バースデー企画、ありがとうございます!! すごい、凝っていて、感動!!
これからまたすぐに出かけなければいけないので、まずはお礼とを参加のみなさんにお伝えください!! http://t.co/RTc13pik
posted by あいす at 09:01| Comment(0) | 勝間和代さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

