2011年12月05日

うれしいことーーー「あ〜ちゃん!」

前回の記事で、
「あおいちゃんとhydeさんが似ている」と教えてくれた友達は、
私がPerfume好きなことを知っているのですが、

このこと
http://ameblo.jp/aisu-dog/theme11-10029464487.html#main
http://ameblo.jp/aisu-dog/theme7-10029464487.html#main

私が、Perfume東京ドームコンサートで
泣かせるつもりで(笑)
「あ〜ちゃん!」と叫んだことで、
思惑通りあ〜ちゃんの涙腺を崩壊させ、
その部分がNHKのPerfume特集で取り上げられ、
テロップまでつけられてびっくりした去年末のことで、

「それやったの、あいすちゃんだったのか」

と言われました。何それ??


どうも、あ〜ちゃんが、
ドームあたりのNHKの番組インタビューで、

涙を堪えていたのに、ファンの方から名前を呼ばれて泣いてしまって、
みなさんが励ましの声援をくれた、というような内容を話していた、と。


うわーーー
はい、私ですよw(笑顔)



これで、Perfumeに会ったときに
あのとき叫んだのは私です、と認識してもらえますね(笑)
番組に証拠あるし(笑)



このように、行動することが、
他の人より一歩早いのが、
あいすさんの特徴ですww

言ったもん勝ちですからww


「言わないと通じない。
ことばは人間に与えられた能力!!」

ですものねw勝間さんww(今日二回目)


posted by あいす at 22:11| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

きらきらのゆめのなかで

本日、Perfumeのアルバム「JPM」が発売となりました!!><

ばちばちばちばちーーー

あいすさんのアルバムは、11/28に新大阪を出たそうで、本日届きました。

---

Amazonで注文をすると、ゆうメールで送られるので、追跡サービスが使えます。
発送メールの番号を
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

のゆうメールに入れると、詳しいことがわかりますよ。
いまどこらへんにいる、とか。

---



「JPM」初回版



「JPM」が抜けていて、3人がしっかり現れます。

気がつけば、あいすさん、のっちと似たような髪型に。。。(顔は全く違うw)


さて、内容は、

ヤスタカさんが遊びまくってておもしろーーー
「Glitter」(氷結の青い服のCMのやつね)の「いっしょにいこー」がもっとはっきり私には聞こえるw

でも、上野先生は聞こえないとおっしゃっていたので、私だけなのかなぁ。。。


今回は、震災でショートバージョンになっていた「レーザービーム」のPVもフルで入っていますよw


2年4ヶ月ぶりのアルバム。
2年4ヶ月・・・というと、私が勝間さんのサポートメールをはじめたのが、ちょうどぴったりその時期。
Perfumeは「JPM」を持って、海外に羽ばたきます。

あいすさんは・・・?

羽ばたきますよw卒業します。これは追って報告しますーーー


とりあえず、Perfumeのアルバムを聴きながらによによしますww
posted by あいす at 19:15| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

